め~ちゃん育児と主婦の毎日

育児の日常や、日々の出来事などあれこれ('ω')

読者さん、急増!?ありがとうございます(T_T)

f:id:meeechanmama:20220130154820p:plain

▲お知らせに新着マークが付くたびに嬉しくなる(^O^)

 

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月。

私のような弱小ブログにも、大変ありがたいことにぽつぽつと読者登録して下さる方々がいた。ちょくちょくスターがもらえるのも嬉しかった。コメントはまだ1回だけだがコメントもめちゃくちゃ嬉しい。

 

読者数は6名でしばらく止まっていた。
いや、6名でも充分過ぎるけど。
それが、1月28日の朝にブログを覗くと、スターや読者登録の通知がたくさん来ていた。
(たくさんと言っても、今までの当ブログと比較してのことなので全然ショボい)

・・・一体何が起きた??

 

まずスターが付き始めたのは、この記事▼

meeechanmama.hatenablog.com

そして次の日に書いたこの記事で読者さんが増える▼

meeechanmama.hatenablog.com

 

現時点での読者数62名!!!

えー--!!!

そして初めてされたブックマーク!!!

しかも5件!!!

えー---!!!

恐縮です!!!

 

「お題」の記事に関しては、はてなのトップページの「お題」投稿一覧から見て下さったのだろう。私も、お題の記事を書くときは他の人がどんなことを書いているのか参考にするのでそれはわかる。

 

でも韓ドラの記事は、どうやって見つけてくれたのだろう?最近始めたもののほぼ活用できてないTwitterか?それともハッシュタグから?
この記事から読者になって下さった方には申し訳ないが、しばらく韓ドラは観られないので、次回韓ドラネタを書くのは何年先になるのかわからない。
 
スターをつけてくれたり、読者になって下さった方のブログは必ず一度は覗きに行くようにしているが、それも追いつかないほど。
とりあえずスターは後にして、読者さんから見て回っているが、なかには面白いブログがあったりするのでそこでつい時間を食ってしまったり。
 f:id:meeechanmama:20220130160122j:plainf:id:meeechanmama:20220130160150j:plain
最後は、昨日食べた藤田屋の大あんまき
あんことチーズのやつが好き。
こんなブログでよければ、これからもよろしくお願いします。
アデュー('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ